ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

多趣味・多才能って・・・

いきなりですが、この肖像画、めちゃうまくありません?!?

a0137181_7191160.jpg


もちろん、ワタシが書いたものではありませんよ~。
何せ、絵の具をソッコー固まらせてダメにしちゃうタイプの子供でしたから(苦笑)

なぜモデルが深キョンかなのはさておき(笑)、何か今にもニッコリ笑って話しかけて来そうです。

この絵を描いた人は、うちの会社のIT部署のSさん。
先週末、Sさんのおうちで忘年会をした時に発見して、思わずパチリ☆

このSさん、会社でもウワサの超ミラクル多趣味な方なんです!!

絵だけでなく、ジェットスキー乗り回してみたり、ラジコン飛行機飛ばしに岡山まで行ってみたり、
琵琶湖一周競輪してみたり、大型船舶の免許取ってみたり・・・。
次は何と自分で一から設計したプラモデルを組み立てるんだとかw

しかも、どれもこれも中途半端なかじり系ではなく、本格的に上手い!
きっと色んな才能に秀でてるんやと思う。
なもんで、自分に一番ぴったりハマるモノを見つければ、必ずや成功しそうな人。

そんな彼なので、お料理だってお上手です☆
お得意の「白カレー」も美味しいし、現在はうどん作りにハマってるとか。

こんなん聞いてると、めっちゃオタクな方を想像されるかもでしょうが、何とジャニーズ系の
イケメンです。・・・ちょっとポッチャリしてますが(笑)
お顔立ちがとってもキレイで、ロシアとかのハーフっぽい。
初めてお会いした時、「少年みたいな綺麗な目をした人」の印象でした。
そしてめちゃめちゃ優しい^^

そんな彼ももうアラフォー。(見えませんがw)
きっとおモテになるでしょうに、ずっと独身貫き通してるのは、まさに多趣味が彼女だからのはず(笑)

ジェットスキーや飛行機プラモ(がちデカイです)置くために、3LDKのめちゃ広いマンション買った上、
それだけじゃ置ききれないからって、能勢の古民家も買って、さらにさらに次は、朝イチから
ジェット乗り回せるようにって、琵琶湖にもう一軒家を買うかもらしい(*-*)・・・そりゃ結婚は無理だな(爆)

とにかく、ここまで自分の趣味の世界に生きられる人は、ある意味羨ましい。
人生イロイロ、人それぞれなんだなって思います。決して悪いとは思わない。

だって、一度きりしかない、自分の人生なんだもん。
悔いや後悔のある生き方はしたくない。

私も負けてられません!今日は12月1stレッスン!!気合い入れて頑張らなきゃ!!!

a0137181_7331550.jpg


深キョン以外にもちゃんと風景画もたくさん描いてましたよ~(笑)


とりあえず、今度Sさんに、亀梨くんか三浦春馬くんの肖像画お願いしてみよう!(笑)
[PR]

by umo-pamo | 2010-12-05 07:49 | 日々の出来事


<< 12月1stレッスン無事終了!      冬はやっぱりアツアツおでん♪@... >>