人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

初めての取材☆

えっと~、、取材といっても、そんな大それたものではないのですが・・・^^;

昨日のレッスンは、某イベント会社さんの取材が入ってまして、レッスン中終始緊張;;
そのせいか(いや、そのせいにしたらあかんな)キッシュの空焼き工程すっ飛ばしてしまい、
もう一度新しいパート生地で、キッシュの整形をし直す羽目に(TT)
昨日の生徒の皆さん、私の注意力散漫のせいで、焼き上がりまでの時間お待たせしてしまい
誠に申し訳ありませんでした。

もう、次からは絶対絶対生徒さんに御迷惑かけないようにしなきゃ!!(深く反省)

そんなこんなお教室でも、来て下さった生徒さんから「復習しました~」ってレッスンしたお料理の
出来上がり画像が送られてくる事もあり、そういうのって嬉しいものですね(*^-^*)
これからもっともっと「先生」と言う自覚と責任を持って頑張らなきゃ!!!

色々な意味で日々成長できる「La gaucherere」
これからどんな困難や壁にぶち当たるかもしれないけど、やってよかった!って
胸を張って堂々と言えるようになりたいな。

めっきり日が落ちるのが早くなってしまったので、お昼のレッスンでも帰りは夕日が、
夕方からのレッスンだと、夜景も見えるようになりました☆
初めての取材☆_a0137181_2112346.jpg


みなさん、お料理だけでなく、景色に癒されにもぜひ「La gaucherere」へお越しください☆

みなさまと一緒に楽しく充実した時間が過ごせることを楽しみにお待ちしております^^

                                               La gaucherere                                        

11/14(日)のレッスン風景はコチラ

by umo-pamo | 2010-11-15 21:03 | 料理教室


<< about1年ぶりの・・      11月度ファーストレッスン無事... >>