ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

恒例の上司邸

お料理上手のT上司のお宅へまたまた訪問。
この日は総勢7人で襲撃(笑)

先月退職された方の送別会ってことで。

グリーンサラダ
a0137181_23352929.jpg


ぽてサラときんぴらサラ
a0137181_23363384.jpg


葉つき生姜
a0137181_23372492.jpg

みんな平気で食べてたけど、わたしには辛くて無理やった(TT)

肉・肉・肉~~~♪
a0137181_233838.jpg

やっぱりわたしは肉が好きだ・・(笑)

アニョー
a0137181_23392249.jpg

数ないから、みんな遠慮して1本ずつしか食べないのに、平気で2、3本むさぼる。反省ーー;

幼虫パスタ(笑)
a0137181_2341735.jpg

美味しかったっすよ!!

この後、同僚が買ってきてくれたピノのファミリーパックをほぼ1人で食す。
(そして、ブーイングの嵐)

甘いもの苦手だけど、アイスとチョコとクレームブリュレは好き^^

ごちそうさまでした♪
[PR]

by umo-pamo | 2010-10-07 23:43 | 日々の出来事


<< レッスン空き状況のお知らせ      11月レッスン日の変更 >>