人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 29日

大・大・大親友の店☆

ワタシの最大級の悪友マジフレが、10/5に滋賀県は栗東にビストロをOPENします!!
そのプレOPEN(というか業者さん慰労会)にお呼ばれしてきました☆

店名は、大好きな愛犬「コム」を文字って。
外観は、パリで人気のネオビストロ「カメレオン」を参考に。
大・大・大親友の店☆_a0137181_224927.jpg

なもんで、栗東ではちょい浮いてます(笑)
外観撮ってる時に、おばちゃん、、地元マダムが寄って来て、「これ、何屋さん?」
って聞いて来られたんで、思いっきり宣伝しときました^^

お料理は、親友が作ってます!
大・大・大親友の店☆_a0137181_281298.jpg

ワタシとカノジョの嗜好は、恐ろしいくらい類似してる・・・
実は、ケークサレ販売も、彼女との共同販売でした^^

テイクアウトコーナーも設けたのね。かしこい^^
大・大・大親友の店☆_a0137181_293390.jpg


大・大・大親友の店☆_a0137181_2103837.jpg

大・大・大親友の店☆_a0137181_2105726.jpg

パン入れもお店っぽいね^^、、ってお店やしw

アッシパルマンティエ
大・大・大親友の店☆_a0137181_2114545.jpg

嗜好が同じカノジョの作るパルマンティエは、当然好みにぴたっと合致している。
ブラボ~~~♪

鴨ナス
大・大・大親友の店☆_a0137181_213445.jpg


ポムフリ
大・大・大親友の店☆_a0137181_2144137.jpg


衣サクっカツレツ
大・大・大親友の店☆_a0137181_215869.jpg


〆パスタ
大・大・大親友の店☆_a0137181_229183.jpg


大・大・大親友の店☆_a0137181_216316.jpg

つい最近まで、同じ会社で上司の愚痴言い合いながら仕事してた友が、
こんな立派な業務用厨房機器の前で奮闘してるの見ると嬉しいやら羨ましいやら・・・

ワタシも「頑張らなきゃ!!!」思いました^^♪
色んな意味でね。。

menuの一部(変動あり)
大・大・大親友の店☆_a0137181_2185550.jpg

近隣にお住まいの皆さん、とってもとってもいいお店なので、ぜひぜひ足を運んでやってください!!
栗東駅改札左に出て、進行方向の階段を降りて、セブンイレブンの並びの通りを50mくらい
進んだところにあります!駅から超近くなので、ソッコーわかります♪

by umo-pamo | 2010-09-29 23:59 | コムレオン


<< 感謝の意を込めて・・      お呼ばれ中華 >>