ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

いつもの・・

お馴染みのお料理上手のT上司宅へお呼ばれ☆

今回は初対面の女性(べっぴんさん♪)もご一緒でこりゃまた両手に華ですな~、T上司(^0^)
、、アホなことゆってると二度と呼んでもらえなくなるので(涙)

今日は美味し~いお肉を食べさせて下さるとのことで、てっきりお肉だけかと思いきや・・

a0137181_234449.jpg


a0137181_23491727.jpg


a0137181_23442141.jpg


・・・(絶句)
確か、さっきまでご一緒にお仕事してました、、よね、よね??
一体いつの間に~~?!(*-*)

ワインも私の大好きマコンちゃんの御用意が(T▽T)
a0137181_23461193.jpg

・・・至れり尽くせり(T▽T)

鴨燻製につけて戴いたこの下仁田葱らー油、ウマウマやった♪
a0137181_23502525.jpg


ふと目に止まった観葉植物
a0137181_2352219.jpg


すくすく育ってるこの植物、なんだと思いますか?
正解は根元をよ~くよ~くご覧ください。
a0137181_2353886.jpg

・・おわかりになりましたでしょうか?^-^;

ナンだろう、ナンだろう悩んでるうちにも「ハイ、次出来たよ!」
a0137181_2355309.jpg

アメーラトマトのカッペリーニ
お肉のサブ、豪華過ぎでしょ~~!!!!!

ワインも2本目・・
a0137181_23564654.jpg

もう、遠慮なく戴いちゃいます!(笑)

で、やっと本日のメイン
a0137181_23572231.jpg

焼く前から美味しそーー!(でも結構お腹いっぱい)

a0137181_2358733.jpg

・・・生きてて良かった!(爆)

ありがとうございます!!おかげでスタミナ&元気たくさん貰えました☆
これからもお仕事頑張ります!!(笑)

------------------------------------
最後の最後に。
途中の植物の画像の正体明かします☆

正解は「アボガド」です。アボガドの種植えてたらこんなに大きく成長したんやって~!
植物キラーのワタシには絶対不可能ですが、植物育てのお上手な方はぜひお試しあれ☆
かわいかったですよぉ~(*^-^*)

[PR]

by umo-pamo | 2010-08-19 00:06 | 日々の出来事


<< ガールズトーク大会      夏でもガッツリと!! >>