ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

たまにはお花でも愛でに・・・

この日は万博記念公園で行われた会社のイベントに参加してきました~

太陽の塔さん、お久しぶりです♪
a0137181_1110925.jpg

イベント内容はさておき(笑)、早速お昼ごはん~

・・・やっぱり会社のお弁当は思ったとおり期待できませんでしたが、我慢・我慢^^;
a0137181_11104239.jpg

しっかし赤ウインナー久々に見たなーー;

持ち込みしててよかった~♪(このお弁当には合わないけどw)
a0137181_11112831.jpg


お腹も満たされたところで、バラ園へ。
デジイチで撮りたかったとこですが、頑張ってデジカメで美しい子たちを撮ってみました~
綺麗に撮れてるかなぁ~・・・

a0137181_11122725.jpg

a0137181_11124078.jpg

a0137181_1113980.jpg


こんな薔薇のアーチ、お家のお庭にあったらな!って憧れたこと、ありません?(笑)
a0137181_11132592.jpg


薔薇以外にもこんな美しいお花畑もありました^^
a0137181_11142390.jpg

おはなって、いいですね。やっぱり癒されます。

元エキスポがあったところには、こんな風に地元のお野菜が売られていました。
a0137181_1117669.jpg


さようなら、太陽の塔さん。また来ますね♪
a0137181_11185684.jpg

............................................................................................................................
さて、たくさん歩き回ったので、お腹もすいて(喉も渇いて)来ました。
a0137181_11281263.jpg

島熊山クラーブさん。中環沿いにある鉄板焼きのお店。
外観は、ファミレスっぽいのですが・爆w

まずはビエールで喉を潤します^^
a0137181_11285722.jpg


お付だし
a0137181_11293143.jpg


こうして目の前で焼いてくれると、ワクワクしてきますよね♪
a0137181_11303872.jpg


まずはお野菜たち
a0137181_1131326.jpg

a0137181_11314498.jpg


続いてお肉・お肉・お肉♪
a0137181_11333882.jpg

きゃい~ん。生でも美味しそう(笑)
佐賀牛だそうです。

レアでお願いしたので、あっという間に焼けました。
ガーリックチップスもこんがりきつね色で食欲増進~♪
a0137181_1135913.jpg


二種類のタレにつけていただきます
a0137181_11401676.jpg

ばりばり柔らか~い!やっぱりお肉はやめられな~い♪

付け合せにはサラダと・・
a0137181_11403630.jpg


お肉の余分な脂で炒めたもやしもありました。
a0137181_1140559.jpg


そして〆のガーリック炒飯♪これがまた格別にウマいんだ^^
a0137181_11411993.jpg


久々に食べるお味噌汁も旨かったな~♪
a0137181_11413563.jpg


ご馳走様でした!自然に、お肉に触れて、満足な休日でした^^
そして、この次の日がまさに恐怖の健康診断の日で、
私は天国から一気に奈落の底に突き落とされたのでありました。チーン・・・
[PR]

by umo-pamo | 2010-05-30 11:42 | 日々の出来事


<< 超ご近所インド☆ダ・マハラジャーズ      お気に入り、見~つけた☆~La... >>