ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

お誕生日会 ~続編~

お料理上手のT上司のお宅で、お誕生日会やってもろた(^-^)

a0137181_2074647.jpg

あ、アイスプラント(ぷっちーな君)がw

お肉大好きなわたしのために、がっつりお肉♪♪お肉~♪♪♪(笑)
a0137181_2082576.jpg

a0137181_208585.jpg


とってもピっチピチ、1年目&3年目(だっけか?)のボーイズたちが、
わたしのためにわざわざ買ってきてくれたバースディケーキ
a0137181_2094548.jpg

メルシ~!!・・でもごめん。。ケーキはちょっと、苦手なの(T-T)

しかし、きっちり歳の数だけローソク立てようとしたT上司!!
このケーキの大きさじゃあまりに無謀過ぎじゃけんね!(怒笑)
[PR]

by umo-pamo | 2010-05-23 20:10 | 日々の出来事


<< お気に入り、見~つけた☆~La...      ○○歳の、お誕生日! >>