ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

大人の遊び場

昨日某ミィーティングで初めて行ったお店、めちゃめちゃ面白かった!!
店名も場所もブログの掲載一切禁止なんで、ザンネンながらご紹介する事は出来ませんが、
雰囲気も料理もお酒も、そしてシェフとマダムも超ゆる~感じでめさ気に入りました^^
超気になる方は、今度ご一緒しましょう(笑)

ミーティングの後は自由に飲んで楽しんで帰ってくださ~い!!ってコトで、お言葉に甘え
ガッツリ飲んでしまったため、帰り思いっきり道に迷う(汗)
真っ暗なオフィス街、半泣きになりながら色んな人にヘルプ電話。(被害に遭われた方たちゴメンナサイ)
軽く1時間くらい徘徊した後やっと見慣れた風景が。ああ、生きて帰って来れた!!(爆)
良く考えりゃタク捕まえりゃ済むハナシだった。。お酒のチカラは思考能力まで奪ってしまうオソロシイ飲み物だ(笑)

画像がないのは何か寂しいので、お気に入りのこの子たちでも載せとこかw
a0137181_10192680.jpg

この子たちはリビングに居る子たちで~

こっちがトワレットに居る子(笑)
a0137181_1020392.jpg

窮屈そうでかわいそうなんだけど、トイレ行くたびとっても癒してくれるのだ^^
[PR]

by umo-pamo | 2010-03-27 10:37 | 日々の出来事


<< primaveraワイン会@ア...      圧巻!!!!! >>