人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

インド人もビックリ!!カレー食べ放題で食べまくり(笑)

お昼にナン食べ放題のお店は数あれど、カレーやタンドリーチキンまで食べ放題のお店ってなかなかないんですよね。
夜は結構種類豊富な食べ放題やってるお店多いですけど。

そんな中、ランチで良く使うお店がコチラ。道頓堀にある「ミティラー」
カレー3種、スープ、タンドリーチキン、サラダ、ナン、ライス、デザートが
なんと999円ポッキリで食べ放題!!もちろんインド人の方が作っている本格派インド料理やさんです。
さっすが食い倒れの町ミナミならではですよね。
とにかくタンドリーチキンをアホほど喰いたいっ!!ってガッチャンパワー全開な時に無性に行きたくなるんです(苦笑)

カレー3種&タンドリーチキン
インド人もビックリ!!カレー食べ放題で食べまくり(笑)_a0137181_2248023.jpg

こちら全て好きなだけおかわり自由です!
カレーは、鶏のキーマカレー、ジャガイモやカリフラワーやインゲンがゴロゴロ入った野菜カレー、
ムング豆を用いたダルカレーの3種。タンドリーは手羽元を使ってます(写真は5本)
この日はどれも味がマイルドで、もっと辛味が欲しかった。
ビワコスパイス持参したらよかったな(笑)

インド人もビックリ!!カレー食べ放題で食べまくり(笑)_a0137181_22293988.jpg

ナンは焼き立てをテーブルまで運んでくれます。もちろん何枚でもお代わりどうぞ!

インド人もビックリ!!カレー食べ放題で食べまくり(笑)_a0137181_22294997.jpg

実はこのスープが後を引く旨さなんです!鶏がらベースだと思うんですけど、
アッサリしているようでコクもあって、これがスパイスの魔力ってもんでしょーか。

999円という破格なのに、チャイまでサービスしてもらう(笑)
インド人もビックリ!!カレー食べ放題で食べまくり(笑)_a0137181_2245142.jpg


ふ~。今日もお腹はちきれるくらい食べました!ご馳走様でした!!

帰り道にどえらいバブリーベンツ発見。
インド人もビックリ!!カレー食べ放題で食べまくり(笑)_a0137181_2230560.jpg

趣味よくないけど、一度は乗ってみたいかも(笑)
なんせ、キラキラは運気上がるしね↑ ↑

by umo-pamo | 2010-02-22 22:38 | その他ごはん


<< 再びブタさんに逢いにゆきました      【続編】侮ることなかれの深夜食堂 >>